2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
no title
2012/09/20(Thu)
最近は腰痛で動ける範囲が狭く何か暇
_| ̄|○---_|\○_---____○_


ソロソロ二週間…………(´・ω・`)
良くはなったけど、何か痛みが引かない
靴下はくのも一苦労(;д;)

三時間たちっぱだと右側の股関節部分が痛む
座っても痛むし
この記事のURL | 未分類 | TB(1) | ▲ top
no title
2012/09/16(Sun)
今日も1日家でゴロゴロ ヽ( ´O`)ゞファーァ

それでも朝6時に目覚め洗濯開始 C≡(/゜Д゜)/

普通に生活出来るとこまで回復してきた ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

でもまだ長い時間立ってると脚に力が入らず
脚がプルプルで腰が痛み始める (´・ω・`)

それでも店は開店して閉店します(・ω・)!

誰かが居なくなれば誰かがやるのが自然の流れ

それが高校生なのが今の一番の問題 (><@)

大きな責任は問わないけど、あまりにも軽すぎる行動が多く
何かあれば責任を問う事がなく普通に辞めます的な感じになるんだろうな (* _ω_)...

人数的に少なくても普通に休むし、私関係ありませんオーラ出しまくり (笑▽笑)

愚痴が続きそうだから終わり

ヾ(*''0''*)マ!!ヾ(*''O''*)タ!!ヾ(*''。''*)ネ!!
この記事のURL | 未分類 | TB(1) | ▲ top
no title
2012/09/15(Sat)
約2年……はやいな……まだ店長やってるよ (* ̄ω ̄)J



ちょっと前に移転して2ヶ月休み無しの12時間労働 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



挙げ句の果てに急性腰痛症 llllll(-ω-;)llllll


魔女の一撃 Σ(''ω''ノ)ノ!



まぁ ギックリ腰 (笑∪笑)



人生四回目(*´д`)ヤダァ!!!その中でも最強の一撃(☆_@;)☆ \(`-´メ)


おかげでユックリ休む事が出来た(〃'▽'〃)


まぁ当分お休みなので、デブに注意



サヨナラ(。・ω・。)ノシ━オ━ツ━カ━レ━サ━マ━…☆彡
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
